2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

任意整理においては

借金が嵩んでくると、どういった方法で返済資金を捻り出すかに、毎日心は支配されるでしょう。 ちょっとでも早く債務整理によって借金問題を解決して頂ければと思います。自分が自己破産したとしても、知っておいていただきたいのは自己破産手続きを完了した…

9月12日放送「フリースタイルダンジョン」

個人的に毎週の楽しみである「フリースタイルダンジョン」。 この番組を観るということをモチベーションに日々生き抜いています。 今週も観たのですが、正直残念でした。 チャレンジャーもあまりパッとしないし、モンスターのACEもいつも通りただ韻を踏むだ…

わさび味のお煎餅にはまっています。

たまたま職場で1枚だけもらったわさび味のおせんべいが美味しかったので、帰ってからスーパーでわさび味のおせんべいを探したのですが、意外と無いんですね。 七味唐辛子味のおせんべいは結構あるにもかかわらず、なぜかわさび味は無いのです。さんざん探し…

電力会社の見直しの時期が来たようだ…

先月現在使用中の電力会社より電気プランの見直しのDMが来ました。 8月より電気料金の値下げになる事は知っていたけど、封筒は開けずに放置。9月に入ってからこの電力会社よる電話攻勢が始まりました。 検針の際の検針票を廃止→web上で確認するプランに変更…